シッター、事務局とのチャット機能

2021年5月25日

利用方法

アプリでは、シッターや事務局といつでもチャットをしていただくことができます。

♣チャットの特徴
・検討中のシッターともチャットをしていただけるので、チャットでシッターとやり取りをしてご質問やご要望についてのシッターからの返答をもって、マッチングの指名予約をするかをご検討いただくことができます。
・チャットは履歴が残るため、コミュニケーションの行き違いを防ぎ、ハニクロ事務局からもこれまでの履歴を確認した上で、正確なご案内をさせていただきます。
・チャットには添付ファイルをつけていただくことができます。チケットの写真などを事務局あてにお送りいただくことができ、シッターにはご要望の内容をご説明いただく上で、ファイルを添付していただくことができます。

大変便利にご利用いただけますので、いつでもご利用ください。

チャットのご利用方法

★今までやり取りのあるシッターや、ハニクロ事務局とチャットをする場合
トップ画面からチャット画面に進んでいただけます。

★初めてシッターとチャットをする場合
シッター検索画面からシッターを検索していただき、チャット画面に進んでいただけます。

チャットは自由にご利用いただくことができ、シッターとは利用の打ち合わせやご要望のお知らせにご利用いただくことができ、事務局とはご予約のお知らせやチケットの送信など幅広い用途にご利用いただくことができます。

前の記事へ

希望単価でシッターが探せる定期サービス

次の記事へ

病児保育のご利用について(2021/5/6)

関連記事

詳しく見る