保育場所登録・確認

2021年5月19日

各項目の登録内容

ベビーシッターサービスをご利用いただく際の、保育場所の登録をこちらから行うことができます。

保育場所は、保育をさせていただく住所、送迎などでお子さまをお迎えに伺う住所など全てになります。
保育場所はハニクロ派遣をご利用いただく際に料金表と連動しておりますので、ハニクロ派遣を名古屋でご利用いただく際は名古屋の料金となり、ご旅行先の沖縄でご利用いただく際は沖縄の料金となります。

保育場所は上限なくご登録いただけますので、必要に応じて自由に追加してください。

★ご承知いただきたいこと
・ご予約いただく際に、保育場所や送迎場所などをご指定いただくときに、こちらでご登録いただいた保育場所一覧から選択していただくことになります。そのため、必ずこちらで全ての保育場所(送迎ポイントなど含みます)をご登録下さい。

★住所1、2の入力にご注意ください。
住所1:シッターが確定する前に、ご予約情報に対して対応の可否を検討させていただくシッター全員が閲覧できる内容となります。
住所2:シッターが確定した後に、訪問させていただく予定のシッターのみが閲覧できる内容となります。

例)大阪府大阪市中央区大手前2丁目1の住所の場合
住所1:大阪府大阪市中央区大手前
住所2:2丁目1
と登録をすると、検討中のシッターが、「大阪府大阪市中央区大手前」まで閲覧することができ、保育に訪問することが確定したシッターが「2丁目1」まで閲覧することができます。
住所1が「大阪府大阪市」など広範囲の住所でとどまると、シッターが検討しづらくなることがございますので、バランスを取ってご判断いただけると幸いです。

お客さまのプライバシーを制御するために住所1、2の使い分けがとても大事ですのでご理解くださいますようお願いいたします。

★ペットの有無を正確にご登録ください。
シッターによってはペットが苦手なことがございます。ペットの種類ならびに生活様式について現状をご登録くださいますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

前の記事へ

新規のご登録の流れ(利用登録編)

次の記事へ

ハニクロ派遣の予約手順

関連記事

詳しく見る