希望単価でシッターが探せる定期サービス

2021年5月24日

利用方法

ハニークローバーはシッティングサービスの定期利用も多数ご利用いただいております。
・通常保育の定期利用
・短時間送迎の定期利用
・宿泊保育の定期利用
家事代行はご希望に応じて追加していただけます。

など、様々な形態でご利用いただいております。

これまではご利用料金を固定してお伺いをしておりましたが、お客様のご予算に応じてシッターをお探しいただける仕組みを整えました。

・1時間○○円で引き受けてくれるシッターさんを探したい
・この条件で対応できるシッターさんから、いくらで対応できるのかを逆に提案してほしい

などとご利用いただくことができます。これにより、担当シッターさんが非常に決まりやすくなり、お客様もご納得いただいた上でご利用いただくことができるようになりました。

ご利用いただく際は、アプリの定期申し込みよりお申し込みください。

必要事項をご入力いただき、お進み下さい。
利用曜日や時間帯が曖昧な場合もその旨ご入力いただけるようになっております。

申込み後、ご希望の時間単価がある場合は、メッセージチャットにてハニクロ事務局あてにご連絡ください。

シッターを調整し、順次ご案内いたします。必要に応じて事前の面談(対面、オンラインいずれも)もしていただくことができますので、ぜひご利用ください。

よろしくお願いいたします。

前の記事へ

東京都ベビーシッター利用支援事業について

次の記事へ

シッター、事務局とのチャット機能

関連記事

詳しく見る