アプリ設定時のSMSの不達について

2021年9月6日

ニュース

ハニークローバーベビーシッター事務局でございます。

アプリまたはブラウザでのログイン設定をしていただく際に、新規のご登録、ご登録後のパスワードお忘れの際に、弊社サーバーよりお客様の携帯電話にSMSにて設定番号の通知をさせていただきます。

SMSは海外から送信されます。

その際に、「メッセージが送れません」というエラーが表示される場合、お客様のご利用端末が、海外からのSMSの受信拒否設定をされている可能性がございます。

そのため、恐れ入りますが海外からのSMS受信拒否設定を解除していただきますようお願いいたします。

【NTT docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/service/sms/usage/
【au】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/cmail/block/
【SoftBank】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/fromoversea/

上記設定をしていただいた上で、不具合などございましたら、弊社側でパスワードの再設定をさせていただき、案内をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

前の記事へ

お盆の日程について

次の記事へ

現在の病児保育の受付について

関連記事

詳しく見る