ハニークローバー

新型コロナウイルスへの対応について

トップ対応エリア 新型コロナウイルスへの対応について

【新型コロナウイルス感染症の流行を踏まえた取り組みについて】

平素は、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、新型コロナウイルスによるお客様へのサービス停止は現状のところ予定しておりません。
シッターは通勤時・勤務中とでき得る限りの感染予防に努め、ご訪問させていただきます。
また、5月7日以降のご予約・入会も同様にお受けいたします。すでにお受けしている予約につきましても予定通り実施させていただきます。
万が一、変更が生じる場合にはあらためてご連絡させていただきます。

【新型コロナウイルスへの対応について】

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴い、当面の間、感染症予防策徹底のため、病児保育につきましては 病児保育専門の研修修了者のみがお伺いさせていただきます。
恐れ入りますが、 ご予約いただくにあたり、以下の点をご理解いただきますよう お願いいたします。

  • 医療機関へ受診を済ませていただき、ご予約時に病名・症状を 「必ず」お知らせくださいますようお願いいたします。
  • お預かりするお子様、またご家族に発熱や風邪症状がみられる場合には 訪問をお断りさせていただく場合がございます。
  • シッターの通院同行は当面の間控えさせていただきます。
  • 新型コロナウイルス感染症罹患者、新型コロナウイルス感染症であることが 確定したものと濃厚接触歴のございます場合につきましては、全てのサービス利用を ご遠慮くださいますようお願いいたします。

弊社としましては、お預かりするお子様とご家族、シッターの安全確保のため 最大限の注意を払い、新型コロナウイルス感染症への対策を講じて参ります。
一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願ってやみません。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

一覧に戻る
pagetop