新規のご登録の流れ(利用登録編)

2021年5月18日

ご登録操作

ハニークローバーです。
今回はシッターサービスをご利用いただくための準備として、ご利用登録の手順をご案内します。

ハニクロのシッターサービスは、入会金や年会費、月会費は無料でご利用いただけます。
ご登録につきましてももちろん無料です。

①ログインをしてください。アプリでご利用の方はすぐにログインいただけます。

②ご利用いただくにあたり、必須項目のご登録をお願いいたします。
♣お子様登録・確認
♣保護者様登録・確認
♣保育場所登録・追加
♣お支払者様登録・確認
♣お支払い方法登録・確認

★ワンポイントアドバイス①
お子様のご登録は、お子様の写真もアップしていただけるとありがたいです。成長にあわせて今のお子様の写真をアップしていただけると、送迎保育などのご用命をいただく際にシッターがスムーズに送迎をさせていただけます。

★ワンポイントアドバイス②
保護者様情報は、ご夫婦の端末よりそれぞれご登録いただくことができます。画面は共有し、ログインはそれぞれの端末よりしていただくことができます。シッティング中のレポートがリアルタイムで届きますのでぜひアプリをダウンロードしてご夫婦でご利用ください。

③続きまして、任意項目のご登録を必要に応じてお願いいたします。
♣お客様写真登録
♣かかりつけ病院
♣保育指示書

お客様写真登録は、ご家族でのお写真などを掲載されることが多いです。

詳しい項目の説明はそれぞれご案内をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

こちらの登録が完了しますと(特に②まで)、すぐにご利用いただくことができます。

前の記事へ

新規のご登録の流れ(端末登録編)

次の記事へ

保育場所登録・確認

関連記事

詳しく見る