新規のご登録の流れ(端末登録編)

2021年5月17日

ご登録操作

ハニークローバーです。
今回はシッターサービスをご利用いただくための準備として、ご利用いただくための最初のスマホ端末登録の手順をご案内します。

ハニクロのシッターサービスは、入会金や年会費、月会費は無料でご利用いただけます。
ご登録につきましてももちろん無料です。

ご登録は、「アプリ」をダウンロードいただいてのご登録と、「インターネット上(ブラウザ)」でのご登録と、どちらでもご利用いただけます。

アプリでご登録をいただきご利用いただきますと、
♣シッターや事務局からのメッセージチャットの受信時に通知がされます
♣ハニクロレポートの更新時に通知がされます
♣ご予約後のシッター確定時に通知がされます
♣ブラウザ上でログインをせずにすぐに各種機能をご利用いただけます

という様々なメリットがございますが、アプリをご利用いただけない場合でも、ブラウザにて同じ機能をご利用いただけます。

ご登録の手順
①まずはじめに

■アプリでご利用になる場合
iPhoneまたはAndroidのいずれかより、ダウンロードをしてください。
■ブラウザでご利用になる場合
特にダウンロードいただく必要はございません。

ダウンロードやブラウザのご登録画面はこちらになります。
https://sitter.honeyclover.co.jp/
こちらのページ右側の「ご利用はこちらから」をクリックいただくと遷移します。

②電話番号のご登録をお願いいたします。

③ご利用の携帯番号をご入力ください。

④ショートメールで認証コードが届きますので登録画面にて認証をしてください。

⑤端末のご登録が完了しましたので、ご利用登録を次回案内させていただきます。

次の記事へ

新規のご登録の流れ(利用登録編)

関連記事

詳しく見る