新規ご登録の不具合につきまして

2022年1月26日

ニュース

新規のご利用登録をご検討いただいているお客様につきまして

大変お世話になっております。ハニークローバー運営事務局でございます。

現在、ご利用の新規登録をされる際に、「ご登録済みの電話番号です」とエラー表示される現象が相次いでおります。ご不便をお掛けしまして大変申し訳ございません。

システムのバグを現在早急に進めておりますが、ご登録をいただく際は、HPのチャットより、
・お客様名
・電話番号
・メールアドレス
・住所

をお送りいただきますようお願いいたします。弊社事務局にて登録をさせていただき、ログインができる状態にさせていただきます。

ご不便とご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

前の記事へ

アフラック生命グループのSUDACHI少短と協業を開始 ハニクロ会員に対して就労所得保障保険を提案

次の記事へ

移転のお知らせ

関連記事

詳しく見る