ハニクロアプリはお客様の
大きく貢献します
ハニクロアプリの
シッターの顔写真、年齢、居住エリア、保有資格、特技、自己紹介、勤務回数などの基本的な情報をご覧いただけます。
過去に利用されたお客さまからの評価の忖度の余地を少なくしております。
遅刻や欠勤の数が表示されております。
ハニクロからの評価が表示されております。
シッターおよびハニクロ事務局といつでもチャットをしていただくことができます。
保育中は必要に応じてシッターに追加のご指示や延長などのご相談をしていただくことができます。
既読未読状況を随時ご確認いただけます。
マッチングでご指名いただく前に、候補のシッターとチャットをしていただけます。詳しい保育のご希望やシッターへのご質問などをご連絡いただき、ご指名の是非を慎重にご検討いただけます。
チャットの内容は残ります。ハニクロ事務局も過去の内容を拝読した上で、スムーズなコミュニケーションをお届けします。
ハニクロ派遣、マッチングのいずれもご利用いただけます。
ハニクロ派遣とマッチングの違いはこちらをご覧ください。
今日、明日の急なご用命にお応えできるシッターを直接ご指名いただけます。
情報は毎日更新されます。
定期でのご利用を申し込みいただくことができます。
ご指名がない場合は新規シッターの調整はハニクロ事務局が人力で行います。
特定のシッターに個別にご相談いただくことができます。
次月以降のご利用につきましては、ハニクロ事務局がお客さま及びシッターのスケジュール調整を人力で行います。
シッターがお伺いできない日については、ハニクロ事務局が人力で代替シッターの調整等させていただきます。詳しくはこちらはご覧ください。
保育の状況をリアルタムでシッターから通知され、ご確認いただけます。
保育終了後は一枚のレポートに様式が変換され、以降いつでもお読みいただけます。
過去のレポートを次回のシッターに共有していただくことができます。シッターはお子さまに合わせた保育の準備を行うことができます。
保育中の細かいレポートはハニクロ事務局にもリアルタイムに通知されます。ハニクロ事務局は必要に応じてシッターにフォローを行います。
保育中のお子さまの様子などを画像でお届けすることもできます。ご希望の際はお申し付けください。
保育場所の情報は無制限にご登録いただけます。
お支払者様のご勤務先はご登録いただかなくてもご利用いただけます。
保育指示書は事前にいつでもご登録いただけます。
ご旅行先などで利用される際は、該当エリアの料金体系に自動で変更されます。
お子さま情報、お客さま情報は写真を添付していただけます。送迎保育をご利用になる際もシッターが間違えずにお子さまの元に伺います。