ハニクロ派遣とマッチングの違い

2021年5月20日

利用方法

シッターサービスをご利用いただく際に、ハニクロ派遣とマッチングのどちらかをお選びいただくことになります。
両者の違いをご確認いただき、ご希望に応じてご選択ください。

★ハニクロ派遣
一言で言うと、「特に指名が無いのでハニクロ側でシッターを選んでほしい」というときにご利用いただくプランです。
その際に、「Sランク」、「Aランク」、「どちらでもよい」からお選びいただき、ご予約に進んでいただきます。
ランクの違い、評価につきましてはこちらのページの中段をご覧ください。
https://sitter.honeyclover.co.jp/childcare/

Sランク・・ハニクロ事務局が特に評価したシッターです。全体の5~8%の人数比です。
Aランク・・安全に丁寧に保育をさせていただくシッターです。全体の殆どを占めております。
どちらでもよい・・Sランク、Aランクの両方から調整をし、Sランクを優先して調整させていただきます。

料金はSランクがAランクと比べて高くなります。詳しくはこちらをご覧ください。
https://sitter.honeyclover.co.jp/price/

★マッチング
一言で言うと、「このシッターさんに来てほしい」というときにご利用いただくプランです。
料金は、シッター検索の詳細画面でご確認いただくことができます。

料金が非掲載の場合は、該当保育種別、時間帯において、シッターがお引き受けできかねることを意味します。

★希望単価を相談する機能があります。
・スポット利用だけど長時間利用したい
・定期で多頻度利用したい
などのようなときに、シッターに個別で料金をご相談いただくことができます。

交通費についても上限金額を設定することができます。
上限を超えた場合は超えた分の交通費をシッターが自己負担で支払いますので、金額の設定によってはシッターが決まりづらくなることがございますことをご注意ください。

お客さまのご利用で多いのが、ハニクロ派遣ではじめご利用いただき、とてもよかったシッターさんをマッチングで次回以降ご指名いただくことや、シッター検索をした上でとても評判の高いシッターをマッチングでご指名いただくことなどのご利用が多いです。

病児保育などで急ぎでシッターの調整が必要な場合は、マッチングではなくハニクロ派遣で決めていただくことも有効です。

ハニークローバーでは、シッターの調整をハニクロ派遣、マッチングのどちらでもご利用いただくことができます。
ご希望に応じて自由にご利用ください。

前の記事へ

宮古島のご予約につきまして

次の記事へ

マッチングの予約手順

関連記事

詳しく見る