ハニクロ派遣の予約手順

2021年5月19日

利用方法

ベビーシッターのご予約をいただく際の、ハニクロ派遣での手順です。

①「予約する」をタップし、
・日付けを選択して下さい
・探し方で「ハニクロでシッターを調整」を選択して下さい

②ご希望のシッターランクを選択してください

ランクによりご利用単価が異なります。
ランク別、地域別のハニクロ派遣のご利用料金はこちらからご確認いただけます。
https://sitter.honeyclover.co.jp/price/
ハニクロがどのような基準でシッターのランクを分けているかにつきましては、
https://sitter.honeyclover.co.jp/childcare/
ページ内の、SランクとAランクの違いにてご確認いただけます。

★ご注意いただきたいこと
Sランクはハニクロの中で10%未満の構成比率です。殆どのシッターがAランクに所属し、Aランクのシッターも品質豊かに保育をさせていただきます。

★お選びいただいた際のシッターの調整の仕方と料金について
Sランクを選択・・Sランクのシッターから調整をさせていただき、Sランクのご利用料金(シッターの報酬もSランクの報酬)となります。

Aランクを選択・・Aランク、Sランク両方のシッターから調整をさせていただき、Aランクのご利用料金となります。この場合、シッターの報酬はAランクの報酬となりますので、SランクのシッターはAランクの報酬を前提として検討をさせていただくことになり、Sランクのシッターの調整率は低くなります。

どちらでもよいを選択・・Sランク、Aランク両方のシッターから調整をさせていただき、決まったシッターのランクのご利用料金となります。この場合、シッターが属するランクの報酬となりますので、SランクのシッターはSランクの報酬、AランクのシッターはAランクの報酬となり、最も調整率が高くなります。

③ご予約内容をご入力下さい

★ワンポイントアドバイス1
過去にご利用いただいた内容と同じ、または近い保育内容をご希望の場合は、「過去の予約を複製」をタップしていただくと便利にご予約いただけます。

★ワンポイントアドバイス2
「○○日までにシッターが決まらないと困る」などのご希望がある場合は、「返答期限」をタップし、期日を指定して下さい。

★ワンポイントアドバイス3
シッターの交通費の上限を設定することができます。自由に金額を決めていただくことができます。もし800円と設定していただくと、シッターの交通費が1000円かかった場合もお客さまへのご請求は800円となります。

★ワンポイントアドバイス4
行政の発行チケットをご利用の場合は、必ずチケットを選択してください。行政のチケットを扱うにあたり、シッターの基準が設けられております。基準を満たさないシッターがお伺いするとチケットのご利用がいただけなくなるためご注意ください。

④シッターをハニクロ事務局で調整し、ご案内申し上げます。

前の記事へ

保育場所登録・確認

次の記事へ

宮古島のご予約につきまして

関連記事

詳しく見る